ついに治療を決意

こんにちは、福岡県の博多区に住んでます、吉岡と言います。33歳、男性、職業はソフト会社でプログラマーやってます。

仕事は業界では珍しく、あまり忙しくはないんです。10時から始まって、遅くても夜の9時には帰れます。無理なく働けてますので、なにも病気はもってないです。

ずーっとPCの画面を見ているので、視力は悪いですけど、まあ楽しくやってます。

仕事帰りにラーメン屋に行くのが好きですね。博多のラーメンはトンコツで、麺の固さもバリカタでで頂きます。たぶん年間150杯くらい食べてますかね(笑)

体に悪いでしょうね、確実に。そのせいか知りませんが、一番の悩みは薄毛なんです。最初に気づいたのは大学生3年のとき、髪の毛のボリュームが、高校生の時と比べて、明らかに落ちてたんです(笑)驚きましたね~。後頭部ってめったに見ないから久しぶりに鏡で見たら、目を疑いました。

それから、シャンプーの後の髪の抜け具合など注意してたんですけど。抜けすぎでした(泣)そして20代後半から、目立って薄くなり始め・・今はヘアクリームで治しても、ボリューム不足は余裕でバレます

。まだ、ハゲってわけではないのですが、それでもかなりマズイかなと、よく今までの課程で丸ハゲにならなかったなとおもいます。ですがもういい加減、手を打たないとまずいです。というわけで色々と調べてきたのですが、どうやらAGAが良さそうです。家の近くに良さそうな治療院があったので、今度行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です