怪しいシャンプーGETです

どうも吉岡です。あれまらまだAGAの治療院に行かずグズグズやってます。というのも薄毛防止シャンプーを同僚の先輩から貰ったのです。これを試して駄目なら行こうかなと・・悪あがきが過ぎますかね(笑)

まあAGAの治療をするのはなんの抵抗もないのですが、お金はかかりますからね。ザっと調べてみると、一回で2万~4万ほどかかるそうです。一体、何回行けば治るのでしょうか?素人が考えても半年はかかるでしょうから、30万くらいかな?まあそのくらいかかりますよね。ハゲを治すのですから、それなりのお金も用意しなくては。

ということでタイミングよく例のシャンプーの登場です♪これがもし効けば何も言うことはないですよね。全て丸く収まるのですが、期待はしてないです。ですが、その先輩はまあまあハゲだったのですが、明らかに増えてます・・でも薄いですけど、前よりは多少マシになってます(めちゃくちゃ言ってますね笑)

シャンプーを変えて薄毛がなおる人って、元々の洗い方が下手な場合が多いと思うんですよ。頭皮の油を取らなくてはならないのに、髪の毛先ばかり洗っているから・・それは汚れや、油が溜まりますよね。頭皮は清潔にするのがセオリーですよ。

とまあ、こんな感じで薄毛の知識は結構自信あります。AFA治療の無料相談では、いろいろ質問が出来ると思います。ハゲの知識が多いだけに本当に効くかどうかは何となくわかるかと思います。高いお金を出すので聞いてくれないと意味ないですもんね。さて、つぎこそ体験会にいって私以外の薄毛に悩む方たちへ有益な情報を届ければと思います。次回もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です